先程のブログ…

慌てて

菖蒲の名称を追加いたしました


そして

そうそう

先日

母上様の病院に

行きます前に

菖蒲公園に偵察に

行ってまいりました

金冠黄金が

咲き始めておりました


同時期

古庭の金冠黄金も

咲き始め

風にたなびいておりました

左:古庭


2017年

菖蒲祭りの時に

こちらの公園から

購入いたしました

という事は

右の株分⁉️

奥の株分⁉️

池の奥の株分⁉️







植え替えや管理方法

種別等を

後日コピーをいただきました

しかーし



🙏


いつも通り

OL流で適当に

管理しております

しかし

虫にも負けず

雑草にも負けず

水不足にも負けず

肥料不足にも負けず


今年も咲いてくれて

ありがとう〜


力強く成長する術を

身につけたことを

報告申し上げます


郷に入っては郷に従え

GOGOGO