また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いつきません…
多分 
まだ
心に残るような
海に出会っていないと
思うところでございます



そーいえばこの間の
入洛で見た亀🐢が
どうも
すっぽんに
見える
OLでございます
4月に入洛いたしました時も
亀と偶然出会い
今回も出会いました

あの日も曇り
今回も曇り

写真を撮り
帰ってきて
画像を見ますと
雲がいろいろな形になっているという
不思議現象が…
その時はただの雲なのに
でございます





そーそー

松尾大社の⛩️をくぐる寸前

お昼はとっくに済んでおりました

腹が減っては戦はできぬ

イエ

腹が減っては一歩も歩けぬ

と言うことで

直前で

右折をしたOLでございます

何屋かもわからず…

ランチギリギリでございます

鳥専門店のようでございます


でー

3種類くらいの

メニューの中から

ボリュームがありそうな

鶏鍋+唐揚げ付きをいただきました😁

OLの腹ペコアンテナ📡は

健在でございます

うっまー

追加した豆腐も

うっまー

さすが嵯峨野豆腐でございます

※実は

この日南禅寺方面で湯豆腐と

思っておりました

しかーし

地下鉄を乗り間違え

まーいいや流ノープラン派の

本領発揮で

戻らず

反対側へGOと相成りました笑


その後

4月に引き続き

嵐山をふらつき

甘味へGO

作りたてのわらび餅

うっまー

和菓子は幻でございます笑


この後も歩き続け

25km⤴️


今回

神社仏閣も

行ったことがなかった所ばかりで

勉強になりました

桜も終わり

次の花シーズン開幕



しかーし

今回

一番楽しかった場所は

loveloveロピア🎶でございます

OL様 初上陸

北のお国にはございません😭


次回は

電車から見た

タキイ種苗と

コーナンと

地元の市場に

行きとうございます


冬の間
関西に住みたーい
思い続けうん十年
今回のおみくじは
末吉
小吉
関西ではほぼ初物ばかり
さーどうなるOL