雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週
台風🌀が来るというときに
京都におりました
毎日
雨☂️予報が
出たり消えたりしておりました

どっちなんだーと
想いながら
毎日
過ごしておりました

着いた次の日は晴れ
大原に
多分 初めて伺いました

少々うなります🎤
デュークエイセス様で
女ひとり

京都 大原 三千院
早起きできたOLがひとり
駅からバスで大原へ
調べもしないでただ向かう
京都 大原 三千院
どこでも適当OLがひとり



しば漬け発祥の地とは

存じ上げませんでした


普段は

あまりいただきませんが

とても暑く汗だくだった為

いろいろな形で

補給させていただきました

とても体に染み渡り

理にかなった食べ物だと

実感いたしました



大原でこの2カ所が

心に残りました

①滝

山の始まりは舗装道路で

楽勝かと思いました

しかーし

途中からは😅

雨後のためか

滑る

更に

ホテルを出た時は

蒸し暑かったため

ワンピースで外出

ちょっと場違いな感じになってしまいました

次回があれば

ズボン👖をはいて

その先の比叡山へ行きたいと

思うところでございます

②鐘

勉強はしておりませんので

この言葉がここにあるとは

存じ上げませんでした

さらに

いつも

それほど看板や説明書は

読まない方でございます

しかし

足がとまった


平家物語すごいな
今も昔も同じだな
と思ったところでございます

それにしても
歩き疲れたOLがひとり🎶🎤