老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


既に老後のため…
したいこと…

していること…

雑草抜きということにいたしましょう



随分前に
「ご自由にどうぞ」と
個人宅の前に置いてあった苗木を
いただきました
「カシワバ」と書いてあり

※画像は

勝手にネットよりお借りいたしました

カシワバアジサイ


💡紫陽花の種類だーと
早く咲いたらいいなーと
小躍りしてから
数年がすぎました
10cmくらいの苗も
2mくらいにはなりました
しかーし
葉ばかり😭
今年も
葉だけがBIGに成長いたしました


あまりにも育ち

隣の駐車場にはみ出しており
裏に回ってしゃがんで
枝を確認しておりますと

奥の方に白い物体がございます

葉をかき分けますと

1輪咲いております


でも…丸い
Google先生に伺いますと
「セイヨウテマリカンボク」と
😱
紫陽花ではございません
えー
えーー
えーえーえー
一昨々日の出来事でございます

でも
大きいのに可愛い😍
カンボクの中でも
変種
園芸品種のようでございます

偶然 昨日
生家の前を通過いたしますと

咲いておりました

来年は

これを目指しとうございます



追伸:
今日の虫
ドラッグストアの駐車場で
引きそうになった


多分ケラ

僕らはみんな生きている♪🎤


そっと草むらへ