充実して平和な日が過ごせる

 

 

旅の忘備録の

続きでございます


近江八幡に伺いました


初・水郷巡り

前回は時間がなく

横目で見て

通過いたしました


鷺⁉️







近江牛

行こうと思っておりました

近江牛屋は❌😭

でも

美味しかった🤤

結果オーライでございます

つぶら餅は追加いたしました

前回同様

変わらぬ旨さでございます

さすが焼きたて


久しぶりのたねやハリエ巡り

ラ・コリーナは

イメージが随分変わっておりました

知り合いではございませんが

社長が普通にカウンターで

品物を包んで

いらっしゃいました


追加:

画像を見ておりましたら

なんとなく龍の顔⁉️🐲


仁和寺の帰り

全景をパシャリ

仁和寺は

川床後

無料バスをやめて

高雄散策後

市バスで戻ってきた時

偶然降りたバス停でございます


次の予定まで

見て回ったのでございますが

見どころ満載

きっと又

行くような

気がいたします

気がいたします

気がいたします

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる