最近、健康に気をつけた食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この間
年金手続きをする前に
景気付け⁉️
腹が減っては戦はできぬ⁉️
と言う事で
久しぶりに
すき焼きをいただきました😁

しかーし
すき煮⁉️
前にいただいた時とは
違う…ような
気がいたします
気がいたします
気がいたします


とはいえ

29のおかわりは

いたしました


さすがOL✌️でございます。


生卵は

いただきません

のー

でー

最後に

いつも

勝手に

オムレツ⁉️

卵焼き⁉️

にして

いただきます



今日は

散歩にでかけておりました


無事

この階段も

止まる事なく

上りきり


⛩️鳥居が見えますと

あーきょうも登れた

安堵いたします


動物園にも

まいりました

仔象も成長し

鼻や尻尾も長くなり

名前もつき

…でも

やっぱりまだ仔象でございます

のー

でー

途中

体力がつき

ぱったりと

寝てしまうと言う

可愛いさは残っておりました

※前から何度かやってみるものの

動画送れず…




原生林も

寒々しく

なってまいりました







タイヤも冬用にいたしました


まだまだ

冬の準備がございます