大吉日頃の努力が報われる

 

努力…OLの辞書には

ございません❗️

ございません‼️

ございません❗️‼️


昨夜は

じーっと

座っておりました

のー

でー

両肩が悪化…

二重跳び

ではなく

二重苦

でございます


さすがOL✌️でございます。




OLの小庭にも

小紫陽花ロードが

出現いたしました



         スカビオサ

マツムシソウも

咲きました

スカシユリも咲いております




二重苦の原因は

こちらでございます

死ぬまでにやりたい事リストを

消そうと

思いましたが

ソロコンサートに

行けた時に

いたします

🎹


前に

散歩の途中に

チケットコーナーに

フラリと寄って

ゲットいたしました

😁



アンコールの曲名が

思い出せず

悶々としております

帰りがけに

どこにも記載されておりませんでした


さて

本気を出して

思い出すか…


思い出せるか…


思い出せないか…も


ここでメロディを

口遊むか…




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる