スパルタ1号の
紹介をいたします
(父上様)

雪が降る前に
柔らかい軽い靴を履いておりました

雪が降ると
雪仕様の靴は重うございます
のー
でー
冬に向かう前に
足に力をつけるため
足かせを勧めたところでございます

ほぼ
毎日リハビリに通い
家でも
新聞を読みながら
ゲームをしながら
テレビを見ながらの
ながら+のせるだけの
足専用器具を
いろいろ使用しております

91歳でございます
のー
でー
安全を確認した上で
使用しております



そーいえば
数年前に
父上様に
「鬼だ👹ー」と
言われた事を
思い出しましたw

でもね
その時は
入院して
退院後
自分の足で歩きたいと言ったので
鬼⁉️になったのでございます

本人は
とぼけているのか
覚えてない‼️と
言っております


とはいえ
何事も
『本人のやる気』と
少しの見守りでございます


そーいえば
姉上様にも
ラジオ体操を勧めました

これができないと
言ったので

椅子の高さが低いと
若いwということ
でございます

OLを含め高齢者が
ウヨウヨおります

やりすぎて
筋肉を痛めないように
休みながら
ゆるく
痛い時はやらない
無理せず
普段
使わない筋肉を
使うのがコツでございます


家族でございます
ので
言いたいことを言っております


明日は我が身と
思いながら
思いながら
思うだけで
自分はやっておりません笑笑

さすがOL✌️でございます。


ここまで書いて投稿するのを
忘れ笑
お蔵入りするところでございました


《発進》おめでとうございます


又一人
信者が増えた⁉️笑



いつか部長に
「OL神」と
言っていただける日が
くるかも
しれません
しれません
しりません


ちなみに
教祖⁉️としての最低ラインは
守っております笑
ウエイトは持っております
時々
足が上がるか
確認のため使用しております
椅子からも
まだ立ち上がることができる
OLでございます