玄関エントランスでございます🎄


なっわけございません‼️

…ホテルニューオータニ幕張でございます


実は
このご時世になり
初🛫をいたしました

だって
当たってしまったのでございます

せっかく
まいりましたが前後に
拠ない事情があり
弾丸ツアーのため
姉上様と
行ってまいりました

とはいえ
少しでも
時間内で
欲求を満たすため
本丸を攻められなくとも
近場でなんとかと思い
ホテルニューオータニ幕張に
宿泊いたしました

東京
関東圏は12月から3月頃までは
苺のデザートのオンパレード
🍓の種類や産地を変え
赤に
白に
桃色にと
2月はチョコレートとコラボ
3月はホワイトデーとコラボ

ぁー懐かしゅうございます😭

にしても
よーくいただきました
全て姉上様と半分😅でございますが

量より種類を選択いたしました
それでも制覇できず_| ̄|○


あの底なしの胃はどこへ…
全盛期の半分以下でございます



追伸:
ちゃおちゃんへ🎁
私の記憶が正しければ
いいのでございますが

上手く取れてなくて🙏