ドル円が160円に迫った今

 

介入が気になるところですね

 

 

 

多分、あるとおもいます。

 

が、

 

いつ実行されるかはだれもわかりません

 

 

投機筋に効果的に恐怖心を与えなければ

 

 

良い押し目を与えるだけに終わってしまいます

 

 

 

2022年の介入では3回実施されたそうです

 

 

その時は米経済の鈍化が重なり運よくトレ転しました

 

 

 

庶民の暮らしを守るためにも早く円安地獄から

 

脱却してほしいものです

 

 

 

 

 

 

ゴールドの4時間足です

 

 

 

介入があればゴールドもかなり影響をうけると思います

 

 

 

4時間足で下降フラッグを形成してますので目線は下ですが

 

 

介入があれば多分急騰すると思うので

 

 

簡単にはショートできませんね

 

 

かといって、指をくわえているだけでは

 

 

資金は増えませんので

 

 

短期足でチャンスがあればエントリーしていきたいです