デモトレードの収支が200万を越えました😅

 

 

毎回ほぼフルレバです

 

 

12日間だけの結果ですので、結構優秀だと思います😁

 

 

 

 

でも、リアルでは何とか勝ててはいるものの

 

 

本当に情けない結果なんですよ😫

 

 

 

よく、デモは勝ちやすいといわれてますが

 

 

他のトレーダーのみなさんもこんな経験をしたのかなあ😮

 

 

 

 

リアルでもデモのように勝てたら最高なんですが

 

 

まだ実践する勇気がまだありません😓

 

 

 

 

デモのやり方が何故勝ちやすいのか

 

 

実践するにはもう少し検証が必要ですね

 

 

 

 

根拠が無いまま実践してしまうと

 

 

必ずリアルの癖が出てしまうでしょう

 

 

 

 

なのでその根拠をこのブログで書けるぐらい

 

 

自分自身に落とし込んでから

 

 

デモのやりかたにシフトしていくつもりです

 

 

 

目標金額は5000万

 

 

期間はデモの有効期限の3か月に設定します

 

 

大体5月の中旬ぐらいには結果が出ていると思います