ゴールドの30分足です

 

 

 

あれから上昇することはなく、さらに下降してきました😱

 

 

1波を切り下げてきたのでショートしました

 

 

 

停滞か下降なら今年はもう手仕舞いするつもりでしたが

 

 

年内少しでも赤字補填するべく最後の悪あがき、、😅

 

 

 

 

 

今年もあと少しで終わりますね

 

皆さんはどんな1年でしたか?

 

 

私のこの一年は新米専業トレーダーとして

 

正念場になりました

 

 

 

投資を甘く見ていた私もわるいのですが

 

 

FXの難しさを痛いほど感じました

 

 

 

 

自分にとってこんな一年でしたが

 

 

来年は皆さんにとっても自分にとっても飛躍の年に

 

 

なるよう心から祈ってます

 

 

 

 

では、皆さん良いお年を😉