さあ、どんどんいきますよっと

 

 

 

これはユロドルの月足です

 

下降トレンド中ですが

 

反転の上昇波がでてますね

 

このままトレンド転換して上昇するのか

 

下降3波が発生するのか、、、

 

 

 

 

週足です

 

上昇3波が発生してますが

 

微妙なところで止まってますよ😓😓😓

 

週足の水平線が効いているんですかね🙄

 

ここを抜けたら本格的なトレンド転換になり

 

大きな値幅がとれると思います

 

かなり熱いですね😁😁😁

 

 

 

 

 

 

日足です

 

ん~、1波上抜けてるか本当に微妙だよ~😓😓😓

 

 

 

 

 

4時間足です

 

5波終わってる😥

 

ここから新たに上昇1波が発生したら

 

トレンド転換確定になるかもです🤩

 

 

 

 

 

1時間足です

 

いい形で逆三尊の形ができてきました😊😊😊

 

 

月足では下降トレンドでしたが

 

やっぱり中短期的には上昇基調ですね

 

 

しらんけど、、、