9年目スタート!!新たな気持ち | 青梅河辺駅 癒しとスクール「エアシャレン」こころと体がほっとする   

青梅河辺駅 癒しとスクール「エアシャレン」こころと体がほっとする   

河辺駅徒歩10分!あなたの心と身体のコリをほぐします!!ストレスをためない身体作りを提案する、アロマの香りに包まれたプライベートサロンです。青梅線沿線、青梅市、羽村市、福生市、多摩地域からいらしていただいています

9年目がスタートしました!!

青梅のほっとサロン「エアシャレン」
心とからだを整える中高年の味方 大西ちえこです(*^。^*)

~*~*~*~*~*~*~*~*

6/26がエアシャレン開業日でした



よく頑張った
自分を褒めてあげたい

これまでに、

家の建て替え

リラクゼーションサロン「エアシャレン」





病気やけが

時々お休みをいただくことがありながらも~

ここまでやってきました・・うんうんよくやった


この歳で個人事業を始めるなんて・・・
ちょっと無謀かなとも思いましたが

続けてきて良かった


ずっと会社勤めしかしてこなかった私が
なぜ、今の仕事を始めることになったのか・・・

前にも書いたことがあるのですが
それは・・・こちら・・ぜひ読んでね

また、新たな自分のスタートということで
少し触れたいと思います



約20年前になりますが
私はガンを患いました、、、


「まさか私がガンなんて」


誰もが思うであろうその気持ち

私もやっぱりそうでした

9か月の闘病の末、今に生かされています


その間、

どうしてガンになったんだろう?

何か悪いことした?

病院任せでなく自分にもできることは?

まだ幼い子供のためにも生きてやる!


そんな事を、抗がん剤と闘いながらずっと思っていました



いろんな本を読み、友人からの情報を得たりありがとう

同じ病気の人と文通(まだ携帯電話なんてなかったから)ぐぅ

そんな中で免疫力=自然治癒力

に関心が高まり、ありとあらゆる事をしたり、健康食品をとったり・・・


おかげさまで、3か月の命かと思われた命が生かされたのです


退院後、いえ入院していたころから
何かこの経験を生かしたことがしたいと思うようになったのです

ですが、、、

退院した直後は

1週間に一度の病院通い
それが、2週間に一度、一か月に一度
半年に一度、一年に一度・・・

と数年が過ぎていました

不安定な状況だったため、
検査と生かされた命を大切にするための大切な時間


すっかり元気になったころには

喉元忘れる~・・ダメじゃん

感じの日々が流れていきました


年齢を重ねるごとに、このままではいけない!!

残りの人生を好きな事や意義のあることだけして生きていきたい

その思いから、人様の体に触れて、自分の体験からの

生きるという司事に向かい合うことにしたのです

それも、雇われることではなく

自分自身で選んで、良いと思うことを

細くても長く続けられるように


それだけの思いで8年間やってきたわけです


何度か、もうやめたい!
と思うことはありました・・つい最近も


でも、こんな私を信頼して来てくださるお客様、応援してくれる方々

そのことを思うと、いつも勇気が湧いてきて今に至っています

私と関わってくださる皆様に

感謝

しかありません。。



最近は母の介護もプラスで自分の思うようには動けませんが

それも自分に与えられた使命と思い

何でも楽しく思えるようになりましたにこ・・時々爆発しますがあはは

今年からは認知症介護の予防のための

脳活性化ゲームをとりいれた

「ひだまりサロン」と命名したことを継続中

家族のかたも気軽にお茶しに来れるような場所として、、


もちろん、私のメインのお仕事

リラクゼーションですうふ

整体(温石整体)・・ホットストーン整体とも呼びます
リフレクソロジー
腸セラピー
カラーセラピー
etc


この仕事で暮らしています(笑)

これからも、いろいろ良かれと思ったことはやっていくと思いますが

何歳まで続けられるかは、わかりません
~体力と気力が続く限りあはは

末永くよろしくお願いいたします好



本日も最後までおつきあいありがとうございます好

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

青梅のこころと身体を整えるお手伝い
ほっとサロン
「エアシャレン」

心とからだに寄り添う中高年の味方
の大西ちえこでした

花ぴんく2「手話講座@エアシャレン」・・随時募集中

  日時   毎月第1、第3木曜日 
        19:00~20:15・・9月からは19:15~となります
  場所   エアシャレン
        いつからでも、始められます。

青梅市新町シエスタさんへ・・出張中
  毎月第1金曜日 15時~17時
  首・肩・頭・ハンドのもみほぐし
  または、未来がわかる
カラーセラピー

  予約も受け付けてます・・シエスタさんまたはエアシャレンへ

  20分 ¥2,000
  美味しいパッションフルーツジュース付
   *延長は10分¥1,000にて承ります     


貴女の心とからだを整えるお手伝い

青梅 「エアシャレン」 
ほっとサロン&セラピースクール 
 

★完全予約制・女性限定


営業時間 10時~20時

定休日  日曜日・祝日

青梅市野上町4-8-15 

青梅警察そば 駐車場2台有

青梅線河辺駅より徒歩10分

駅まで送迎も可能です

ご予約は電話 0428-84-2031 

携帯からメールで予約 

メニュー /予約について /お得な制度 

/アクセス /初めての方へ 
/出張 /講習会 /お客様の声 


erschallenをフォローしましょう