河辺温泉梅の湯ランチからエアシャレン | 青梅河辺駅 癒しとスクール「エアシャレン」こころと体がほっとする   

青梅河辺駅 癒しとスクール「エアシャレン」こころと体がほっとする   

河辺駅徒歩10分!あなたの心と身体のコリをほぐします!!ストレスをためない身体作りを提案する、アロマの香りに包まれたプライベートサロンです。青梅線沿線、青梅市、羽村市、福生市、多摩地域からいらしていただいています

こんにちは

ホットストーンなら青梅のリラクゼーションサロン「エアシャレン」大西です

昨日のゲリラ豪雨にもびっくりでしたね

私・・・またまたびっしょりでした

傘持っていこうよ~ニコニコ


昨日のランチ、実は梅の湯でした

梅の湯では、11時~13時半温泉とランチがセットになったランチセットがあるんですよ

平日だけなんですがね~

これが、安いのよ

なんと・・・1,260円

上記の時間内に入って、ランチをこの時間内で食せばOK!

ランチは日替わりで、結構いけます

ちなみに昨日はこれ


ホットストーンで心も温まる☆青梅の隠れ家サロン「エアシャレン」   
メカジキの照焼き                                                                                                                                                              
    (マカロニサラダ・ご飯・味噌汁・小鉢・香物付き)

 
日曜日まで100万人ご来館ありがとう感謝祭を行っていますよ

いろいろなことやってます・・今日はビールが〇〇〇

ぜひ行ってみてはいかがでしょうチョキ

そ・し・て

梅の湯からのお帰りには、リラクゼーションサロン「エアシャレン」へ

温泉で柔らかくなった身体をさらに解してください

梅の湯からは徒歩でも10分、駐車場もあります


東京青梅のリラクゼーションサロン「エアシャレン」

平日      13時~21時(最終受付)

土曜・祝日  10時~21時(最終受付)

定休日     日曜日

青梅市野上町4-8-15 2階 青梅警察そば

青梅線河辺駅より徒歩10分   駐車場あり

ご予約は電話 0428-84-2031 もしくは

info@erschallen.com までお気軽に

オフィシャルHPはこちら⇒HPの予約フォーム が便利です


メニュー /予約について /お得な制度 /アクセス /初めての方へ
/予約状況 /出張 /講習会 /お客様の声

お得なクーポンはこちらまで

erschallenをフォローしましょう