ベルこんにちはベル

神の森へようこそ

 

幸運と笑顔の配達人 

まゆみんですドキドキ

 

 

 

わたしは不思議なご縁に導かれて

神職の勉強中の巫女ですおとめ座

 

 

今日もようこそ

ご訪問ありがとうございますドキドキ

出会いに感謝します照れ

 

 

 

 

 

 

 

=神様との不思議な道中記=

 

霊峰石鎚山に神様と共に登山する

神様のお里帰りの不思議な出来事!!

 

前回の続きになります

 

 

 

 

霊峰石鎚山は神様が宿る山

その神様の懐で出会った青年は

伊予教会の古い白衣を着ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

伊予教会の神様のお伴で

登山をしていた私たちの前に

伊予教会の白衣を着た青年の登場は

神様のお引き合わせに違いない・・・

 

 

約束もしてない

待ち合わせもしていない

 

 

同じ日の同じ時間帯に

出会うべく導かれたような出会いに

テンションが上がります

 

 
 
 
青年が見せてくれた「先達会符」は
おじいちゃんの証
とても年季が入っていて重みが・・・
 
おじいちゃんも一緒に
青年ととも登拝されていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
私も祖母の先達を引き継ぎましたが
残念なことに
祖母の先達会符は現存していませんあせる
 
 
私の祖母の魂
青年の祖父の魂
 
代々の祖霊様たちの魂が
神様の山で再会しましたラブ
 
 
 

 

 

まだ半分も登ってない場所での再会ラブ

 

 

 

ここから

神様と同行しませんか!?

 

 

 

お声をかけたのですが

お連れ様がいらっしゃるので

先を急がれるご様子でした

 

 

 

ですが・・・

この先にまた奇跡が起こります

続きをお楽しみに照れ

 

 

 

 

 

伊予教会の壁には

代々・・・

神様をお祭りしてきた皆様のお写真があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年の着ている白衣は

この写真に映っている方のもの

 

私の祖母も

この写真に映っています

 

 

 

そして・・・

青年の祖父が住んでいた場所は

私の祖母が住んでいた場所の近くだと知りました

 

 

なんと・・・

斜め前という・・・

 

それを聞いて

またまたびっくり!!

神の森がある砥部町の住人でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私が伊予教会の管理を任されたのは

この伊予教会の白衣が結んでくれたご縁から・・・

 

 

 

 

 

素晴らしい御神縁は

神様からのプレゼントプレゼント

 

どんどん広がって

神様と代々の祖霊様の想いが

時を経て繋がっていますドキドキ

 

 

 

 

龍最初のご縁は3年前の西日本豪雨

一緒にボランティア活動した方たちとのご縁

 

 

 

 

 

龍伊予教会をお掃除していたときに出会った

母と一緒に巫女をしていたという方との驚きの出会い

 

 

 

 

 

龍何も分からない私を支えてくれた法螺貝のご縁

 

 

 

 

 

 

龍神様に選ばれた5人の仲間とのご縁

 

 

 

 

 

 

私は2020年12月までは

普通のパートのオバサンでした

 

それが・・・

巫女になるなんて

思ってもみなかった

2021年の始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なご神縁

 

今の自分を

3年前の私は

予想もしていません

 

後になって

こういう事だったのか…

 

そう気付かされる事が多いです

 

 

出会いに感謝して

大切にして行きたいです

 

その先がどう繋がるのか

神様の粋な計らいは

まだまだ繋がるでしょう

 

私の想いは

代々の祖霊様の想いを受け継ぎ

神様の想いを載せて広がります

 

 

 

私だけじゃないんです

皆さんの想いが

強ければ強いほど

 

背中を押すサポートが

どんどん繋がるのです

 

 

 

今日8月8日は

特別な開運day

 

 

 
 
 
ぜひ
自分の願いを
実現させてくださいね
 
 

 

 

皆様にも

幸運が訪れますように

今日もお祈りしています照れ

 

 

私の発信するメッセージが

誰かの気づきや

ヒントになれば嬉しいです。

 

 

 

チューリップ赤メルマガ登録でプレゼント🎁ゲットしてくださいね

今なら5大特典プレゼント中音譜

https://spiritualcoordinator.com/lp/dream/?afid=ajg0311

 

チューリップ赤公式ラインで開運メッセージ配信中

公式ライン

 

 

 

うまく登録出来ないときは

ラインID @733hwumf

 

チューリップ赤スピリチュアルコーディネートとは?

https://ameblo.jp/ohohomayugon/entry-12598061485.html

 

チューリップ赤期間限定モニター募集中

https://ameblo.jp/ohohomayugon/entry-12598409597.html?frm=theme

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

フォロー宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

愛と癒しと感謝をこめて

ドキドキ大森真由美ドキドキ