イベントバナー

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 
スタバチルドカップ
 
 
 

その場で当たる!対象商品を1本ご購入のうえ、

LINEから応募で抽選で総計10,000名様にスターバックスのカフェで使える

「デジタルドリンクチケット 500円分」をプレゼントいたします。

ご当選のチャンスは何度でも。

スターバックス® チルドカップをお楽しみいただいた際はぜひご参加ください。

 

「パンプキンスパイスラテ」が
チルドカップでも登場

 

 

 

 

こちらも抽選対象

2つ買ったので

昼頃やってみたら…

 

パンプキンスパイスラテ

スクショ失敗してる(笑)↑

 

 

 

 

 

 

はい!

2回とも

そり―!!

 

 

 

●対象商品

スターバックス®︎ チルドカップ

カフェラテ、エスプレッソ、クラシックティーラテ、その他期間限定商品

 

●応募期間

2024年9月3日(火)14:00~2024年9月30日(月)23:59

 

 

image

 

パンプキンスパイスラテ

 

 

 

 

 

スタバパンプキンスパイスラテ

 

 

 

 

残念~~

 

結構甘いけど

パンプキンスパイスラテ

の味気づき

 

 

 

 

思い出したらすぐに抽選しましょう

じゃないと

ゴミ箱あさる、はめに

(笑)

 

 

 

 

私は前回夜中にやって当たりました

けど

 

偶然かしら・・

 

スマホのLINEからでも簡単にできますよ 下矢印

 

 

 

そうそう

スタバから

配送連絡

今日届くかしら

 

 

 

スタバエプロンボトル

 

 

 

エプロン~イエローハート爆  笑