イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

スタバのPTRさんに頂いたドイツのスタバの様子

 

スタバで

朝派のPTRさん

(PTRさんとはスタバの店員さんの事)

 

 

大阪に住んでいた時から私のblog読んでくれていたみたいで

少し経ってから

もしかして

マダムさんですか?

びっくりしたわ~~指差し

 

 

夏休みに

長期でドイツに行かれていて

スタバの写真いただきました。

 

スタバドイツ

 

 

インフルエンサー風に

もってくれてます(笑)

 

ドイツ

ショート

トールサイズがないそうで・・・

 

 

 

スタバドイツ

 

 

 

 

 

ドイツのスタバ

 

カラフルー

 

 

私の弟も

ドイツに何年か住んでいたので

 

空いてて

キレイなスタバですよねー

 

やはりお値段は

日本よりするみたい

 

コーヒーにトニックウォーターのドリンク

美味しかったそうですよ!グッキラキラキラキラ

 

 

スタバのドイツptrさん

 

 

お写真ありがとうございます☺キラキラキラキラキラキラ

 

 

スターバックスドイツ

 

 

 

 

【14900円⇒13700円☆1200円オフクーポン9/19 9:59 まで】

シャネル 美術館トートバッグ

 

 

 

【14300円⇒13000円☆1300円オフクーポン9/16 9:59 まで】

LOUIS VUITTON