イベントバナー

 

お試しさせていただきました。

初めてネイルをしたのは

大学生の時

結構昔なので・・・・

高かった記憶

なので

ネイルは、自分でしていましたね~

でも今見たいなやつじゃなく

マニキュアです。

 

 

 

 

ブロガーになってから

ネイルは欠かさず。指差し気づき

 

 

足も手も

1年中ネイルだけは欠かせない。

今行ってるサロンも

実はネイルも髪もしてくれるので

楽なんですけど

やっぱりお金かかりますね~~。。。

 

友だちもコレ使ってる人多くてSNSでも

使ってる方の見て

器用な人用なのかなーとおもっていたのですが

マダムもできちゃった!!

 

自宅でできるネイルキット

「Ohora」


不器用なわたしでも、できた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアリスタ握りしめてるのは

( ´艸`)・・・

 

 

 
 
 
 

 

セットの中に

これも付いててこの金額って!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に簡単!

自爪の大きさ・形に合ったネイルシールを貼って、

ハサミや爪切りで形を整えて、ライトで硬化するだけ!

 

 

 

 

 

 

 

表面をきれいに

する!

これ大事

 

 

 

ハサミで

カットして

 

 

 

 

 

固める

 

 

 

 

やすりで

整える

 

 

 

 

 

できたーー!

 

本物のジェルを60%硬化させて作られた

サロンクオリティのジェルネイルのため

一般的なネイルシールやステッカーとは異なりクオリティが高い!

初めてにしは

上出来~~

 

 

サロンで施術を受けたような発色、

ツヤ感、ぷっくり感が再現。

 

 

 

 

 



で、、

夫にネイル

取るのはどうするの?

と途中で聞かれ

 

 

 

知らん・・

って言ったら

焦ってた指差し

 

 

 

安心してください

簡単に取れますOKNEWNEW

 

 

 

 

 

スタバの店員さんにも

ネイル

素敵ですねイエローハート

と褒められるのですが

スタバの店員さんってネイルだめですものね・・・

 

シンプルなネイルだったら良いのに~っておもいますけどね。キメてる

 

なかなか

OLさんでもネイル厳しい方もいると思うのですがたまに

ネイル

するとテンションも上がるので

休日に如何でしょうか?

 

 

 







10種類のデザインから好きな2個を選べ、

ジェルランプがついてくるのでこのセットだけでohoraを始められる。

定価より26%安くてお得。



当セット1回購入することで

ジェルネイルを4回まで楽しむことができるのです。

 

 

 

付属のジェルランプは他のohoraジェルネイルにも引き続き使えますよー   気づき

 

 

【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

 

【公式】ランプフリーセット:SET-001 ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル

 

 

是非クーポン出てるので

ネイルやってみたい方は

是非!(^_-)-☆

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

因みに私

色々ネイル持ってます

種類も豊富なので

単品であとで買うのも有ですね

 

 

 

 

このキッドの中には

こんな感じで

一式

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー