イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

 

 

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

スタバの新作です。

スイートポテトデニッシュ 380円 

 

なめらかなスイートポテトのサクサクデニッシュ

幾層にも折り重ねたデニッシュ生地に、

コクのある甘いスイートポテトをのせて香ばしく焼き上げました。

 

最近たまにあるのよね。

ドライブスルー限定とか・・

 

あったので

嬉しかったー!

まずこちら

 

最初にいただきました!

温めて頂きました。

ほくほく

 

 

 

ひらべったい~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり

ほくほく

さくっ!

 

 

 

 

ご自宅などでの温め方

おすすめ:電子レンジ500w(15秒)+オーブントースター1000w(30秒)
簡単調理:電子レンジ500w(20秒)
※商品をお皿にうつし、ラップをかけずに電子レンジで温めてください。(オート調理不可)
※加熱後は大変熱くなりますので、火傷には十分ご注意ください。
※標準的な調理時間につき、使用する機器や環境によって異なりますのでご了承ください。

 

 

 

 

コーヒーと。

 

 

秋を感じました。

 

爽やかな時間にスタバに行って

 

空いてて最高!

朝活

最高!

 

またリピします。気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P20倍+シートマスク付き11日9:59マデ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー