イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

 

ホテルニューオータニ×FEILER オリジナルハンカチ

 

 

ホテルニューオータニ×FEILER

 

 

 

「スーパーメロンショートケーキ」ターコイズブルー

購入してから

気が付いたのですが

縁が3種類あったのですよね・・・

 

 

大人気の

「スーパーメロンショートケーキ」を

ホールサイズであしらいました。 

 

テーブルクロスは、

フェイラーの

人気デザイン『ハイジフラワー』を

ホテルニューオータニオリジナルの

ロイヤルグリーンで表現し、

ハンカチの縁どりカラーは

「ペールグリーン」「ペールピンク」「ターコイズブルー」の3色

 

 

 

でもまた買い直すのができなさそうでしたので

・・・

 

 

 

 

 

ホテルニューオータニ×FEILER


「スイーツコレクション」ターコイズブルー
ドイツの伝統工芸織物シュニール織のライフスタイルブランド

「FEILER(フェイラー)」とのコラボレーションハンカチ



パティスリーSATSUKIの中でも人気の高いスイーツが大集合。

ポイントのいちごやマカロンもかわいらしく散りばめ、

ハンカチの縁どりカラー

「アイボリー」「ピンク」「ターコイズブルー」の3色。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで

注文して

取りに行くシステムでした。

 

 

会場も急遽変わったそうで

かなり反響あったみたい。

今見たら完売していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入できて感無量。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキも

お土産で買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天トラベルスーパーSALE予告

半額プランや家族旅行に人気の宿をチェック!(国内旅行)

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー