イベントバナー

 

 

 

 

スタバブロガー

華麗なるスターバックスマダムです。

 

みんなには

マダムと呼ばれてます。

 

私のことについては

こちらをご覧ください気づき

 

 

 

 

おうちで

もぐもぐタイム

 

福砂屋の

ビスコチョ!

「ビスコチョ」はカステラのルーツとされるお菓子で、

「二度焼くこと」を意味します。

カステラの製造過程で切り落とす端の部分や規格外になった部分を

食べやすいサイズにカットし、

カステラ専用の窯で再度焼きあげました。

カステラ本来のやさしい甘さ、

卵の風味はそのままに、カステラとは違う、

サクッとした軽い食感に仕上げました。

 

 

これね

見た目からして

固くて

 

カステラより

どうなのって思っていたけど

1つ食べると

止まらないおいしさなの合格合格合格

 

飲み物マストね

 

1人締めしたい!!!

 

けど

夫に

残しておいてよって言われてるから

残すけど・・・

 

 

、、、

今度は多めに買おう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリっと軽い食感

 

 

 

 

 

中目の

福砂屋で買いました。

 

 

 

 

 

 

 

見つけたら食べてみてくださいね。

 

 

 

 

私は

スタバのこれが

楽しみだよ。。。

『パンプキン スパイス ラテ』

もうこのドリンク飲むと

 

 

 

 

 

クリスマスがちかい感じ??

 

 

でも

暑さ和らぐの??!

 

もう冬のコート要らないのじゃないか?

と思ってるけど・・・

 

 

 

『パンプキン スパイス ラテ』

 

 

 

 

 

 

台風も

なんだか大変。

 

 

 

今日は2間ほど

特典マイルを・・・

難しい・・・赤ちゃん泣き

 

なんかハードル

どんどん上がってるのよね・・・

 

ふう・・・ネガティブ

 

 

 

 

スターバックスリザーブロースタリー東京にもありますよー

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には・・ パンストなんだよね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

マダムのブロガーショップ