イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

スターバックス に関するあらゆる情報を

ほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

スタバで

アルコール

マイタイよ~

ハワイ気分!

ココでしか飲めないのよー気づき

 

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO 

 

 

2014年にスタバ発祥の地、

アメリカ・シアトルにオープン

したのを皮切りに、

中国・上海、イタリア・ミラノ、アメリカ・ニューヨークに続いて

世界で5番目にオープンしたのが

東京・中目黒の店舗です

 

ロースタリー トロピカル マイタイ

 

 

ちゃんとマイタイです。

ずーと飲みたかったのですが

やっと!飲めました。

 

テラスは

誰一人いなかったね。。

我慢大会になるよね・・・

 

バーで頂きました。

 

 

 

ちゃんと

カードもつけてくれて

 

ひょっこり

出演もしてくれましたー

 

 

 

このグラス素敵よねー

 

🍍

パイナップル美味しい~~

 

 

 

 

 

マイタイ最高!!!

 

 

 

ティバーナ™ トロピカルアドベンチャーとティバーナ™ パイナップル コナ ポップを合わせたトロピカル カクテル。

マイタイをイメージしたカクテルで、ラムは使用しておりません

 

 

え、ラム使用してないの?(笑)

 

でも美味しかったですよw

 

¥2,200ですけどね・・・

 

リワードチケットドリンク使えますよ

 

結構量あるので

元は取れるわね!w

 

 

 

17時からは予約のお客様優先ね

 

 

 

 

ヘビロテ

エディータ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

SALE/50%OFF

 

[トリンプ]スロギー ゼロフィール(R) 

ハーフトップ【S,M,L,LL,3L,4L,5Lサイズ】

 

ポイント10倍

楽天限定タイムセールMAX71%OFF

[トリンプ]スロギー シームレス インナートップ【M,L,LLサイズ】

sloggi G053 Top 

 

 

 

最大40%OFFクーポン有★8/27 09:59迄

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー