イベントバナー

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

楽天のお買い得商品オススメ品セール品

新製品をお届け

 

 

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

【スタバに行かなくても】最近は、タンブラー持参してる人多い件

 

 

 

 

うちの子供も

社会人になったのですが

最近ステタンのタンブラー持参してます。

 

 

 

街でも

持参してる方多いですよね。

 

それだけ

暑いし

カフェなど

コンビニで

毎回買うと

高いですからね・・

 

 

 

 

 

 

 

最近

ステタンって

すごいなっておもったのが

朝アイスコーヒーを

入れて

夕方まで

冷たいですからね。

 

 

ある日は

氷なしで

ワンモアした

アイスコーヒー

 

 

冷蔵庫に冷やしたら

全く冷たくないのw

氷なしなので

そのままの温度保たれていたわけなのよね

冷蔵庫に入れても冷たくなってなかった(笑)!

 

 

 

 

つまり!それだけ保冷効果あるってこと

 

 

用途によって

持ち歩くタンブラーは

違うと思うけど

やはり

保温保冷保てる

タンブラー

実用的だなあ・・・って思いました。

 

 

 

私はblogで

紹介したいので

なるべく

透明のものを使ってるけど

 

 

 

 

 

出かけるときは

ステタンで

コボレナイ

タイプが

一番かなー

 

ステタンは

とにかく

今年の夏

活躍するのでは?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日おでかけするので

水いれて

ステタンで出動です!

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで

あれこれかったけどどれも重かったり

笑!

 

 

 

 

これも気に入ってるけど

移動には

不向きなんですよね

 

 

 

 

でもかっこいい!

 

スタンレーは

やっぱ優秀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角