イベントバナー

 

夏は意外と冷えやすい!


気になる足のむくみ

一日中デスクワークで座りっぱなしにしていたり

長時間立ち仕事をしていると、

夕方には足がパンパン

 

浮腫んで

しまうと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

私は

塩分多い物を食べたときは

足のサイズが大きくなります。(笑)

 

 

 

実は足のサイズ

若いころは

23.0でしたが

一番、浮腫んでいた時

24センチまでなりましたからね・・

足って大人になって成長するんです・・・

何もケアしなかったので

足が大きくなりましたーーー!!

 

 

 

いや。。困りましたよ真顔

サイズ全部変わるのでね・・・

 

 

 

 

あと飛行機に乗った時

靴脱いだら

靴きつくて

泣きそうになったことも!

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎ

 

浮腫みませんか?

 

 

 

足は第2の心臓といわれます

 

 

 ふくらはぎの

筋肉が弱ると

この足の血液を心臓へ送り返すポンプ作用が弱まり、

足に水分が

たまり

浮腫んでしまいますガーン

 

 

 

 

 


 

あいざわえみりさんがダイエットはしてないけど

お風呂で必ず

足のマッサージしてるそうです。

 

私もそれ知って

思い出すとやってるんですけどね・・・

 

 

 

簡単に浮腫み防止するアイテムのご紹介ですクローバークローバークローバー

 

 

 

 

履くだけでサポートしてくれる!

 

 

 

肌に触れる部分はコットンなので肌触りが良い

 

 

 

夏用として使いやすい着圧サポーター

 

 

 

こっそり着圧可能! 

 

 

 

スカートと合わせればレギンス風に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすいですよー

 

 

なので

続けられるし

毎日履いてます。

 

 

 

オススメです。グッ

 

 

PR

 

オールシーズン使用可能!

19~31hPaの気持ちのいい締め付けで

疲れたあなたの脚を徹底サポート!

 

クーポン使ってくださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー