アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダム

(スターバックス研究家パパラッチマダム)


【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

7/12(金)開始

オリジナルコーヒー豆税込¥1,900以上お買い上げで、

オリジナル今治ハンドタオルプレゼントキラキラ

 

 

 

昨日行った

カルディ

長蛇の列で。・・

 

 

本日行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

オリジナルハンドタオルを求めて

 

で、、

 

よく読んでなかったわたし

 

コーヒー豆1900円以上!!!

 

レジで

くれないから

タオルは?

と聞いたら

 

 

コーヒー豆なんです!って

 

(;'∀')

 

はずかしいー

わたし

はずかしい

最初金額1800円で

わざわざ

買い足したのに

 

 

 

あほすぎる

 

凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

今治ハンドタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

消費する物なので

 

買った物は良いけど

 

マヌケすぎる

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで載せますが・・・

 

買った物

 

皆さんは

平気だと思いますけど

私みたいに

ドジらないように・・・あはおーっ!もやもやもやもやもやもや

 

 

 

カルディのコーヒー豆は

私かわないんだよねー

なので

豆買う人は

是非

 

 

 

 

 

あーあ・・・

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きいやすい

歩きいやすい

リカバリーサンダルOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角