イベントバナー

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

The Okura Tokyo

 

 

オールデイダイニング オーキッド/The Okura Tokyo

 

随分前の話で・・・

美味しかったのは

覚えてるのですが

 

笑直ぐ書かないとだめね。

 

 

ランチタイム

友人に呼び出され

ランチはこちらで。

 

流石日本の一流のホテル

 

素晴らしいな・・と

始終思いました。

 

回りはと言うと・・

インバウンドの方が多かったかしら。

 

それも

お金持ちな感じで、、、

🍉だけ食べてる方もいらして

🍉いくらなんだろう・・下品な私

 

 

 

ランチのコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バター

 

このバター初めてみましたけど

とても美味しくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは

私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったですね

友人のも少しいただきましたけど

私の方が

正解( ´艸`)

 

 

 

 

友人のも

おいしかったですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

結構この日

有名人といいますか・・・

テレビにでてるような

方もお食事されてまして

 

 

 

 

 

 

しかも

私の後ろにいたりして

 

 

オーラが違いますね~~~

 

 

ゆっくりお食事できて

とても心地よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角