エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

【ハワイ2024】ハワイのスタバで困った事

 

 

ハワイの事もバリ島の事も

まだ仕上がってないのですが

今ふと思い出したので

 

 

 

日本ですとメニュー表って

レジの所にあるのですが

 

 

 

ハワイのスタバ

何か所か

レジにメニューなかったのですよ・・・

 

 

 

 

 

空港とかは

この様に

日本語でも記載あるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

レジから

みるしかなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今写真でも

私みえないのですが・・(笑)

 

 

 

でも

大体

迷ったら・・・

 

 

 

ピンクドリンク!

っていうと

通じたので

 

 

 

 

ハワイで

前の方の注文とか聞いてたけど

あまりカスタムしてる人いなかったかな・・・

ソイとかそういうのはあるけど!

 

 

 

ほぼカスタムしてる人いなかったような・・・・

 

 

 

 

 

 

マイタンブラーも

持ってる人も。

 

 

 

 

これ

挑戦すればよかったかしら・・・。

 

 

今ふと・・・。

 

 

 

 

タンブラー割りとか

あるのかしら??

 

 

変更すると追加料金とかかかるのかな・・

とか

 

 

ご存じの方いらしたら

おしえてくださいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目も悪くなってしまった・・・(;'∀')

 

2店舗だけ

レジにメニューがなく

まあまあ

焦りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽券】タリーズデジタルギフト

 

イエローハートタリーズも!スーパーDEAL 10%ポイントバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角