タカミスキンピール

タカミスキンピール

 

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです

 

 

 

 

DEAN&DELUCA

 

 

とある日の

ランチに

友人と

 

友人のラザニア

 

ラザニア&デリ
(ラザニア+デリ3品)
¥1,600税込

 

ソースの旨味が染み込んだもちもちの生地が自慢の、

ボリュームたっぷりのラザニアがメインディッシュ。

季節のデリと盛り合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダー頼んでました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私はキッシュ

 

キッシュ&デリ
(キッシュ+デリ3品)¥1,400税込

 
ケイジャンシュリンプとケールのキッシュ
 
 
 

 

 

3種類あって

選ぶの迷いました

1分ほど・・・笑

 

ケールとキヌアのサラダ レモンドレッシング

美味しい!

 

 

 

 

 

この断面すごくない??!

 

 

 

 

 

 

 

 ボリューミーで

 

 

美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいからこのお値段なら

有かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々試したいのがあるーおーっ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

7/1 朝11時からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーお忘れなくメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

キャンペーン名:毎月1日はワンダフルデー
【対象ショップ限定】最大1,000円OFFクーポン

 

 

楽天市場ワンダフルデー最大1,000円OFFクーポン

 

毎月1日はワンダフルデー
購入履歴の対象アイテム限定!

エントリー&リピート購入でポイント2倍

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1日開催!【対象ショップ限定】店内全品で使える食フェス最大2,000円OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角