イベントバナー

 

淡路島たまねぎ 今井ファーム

 

 

 

あの有名な

たまねぎ屋さんの餃子

 

何を隠そう・・・

私餃子って

大好きなんです・・・

 

真顔

 

 

「餃子を食べているんじゃない・・・たまねぎを食べているんだ!」

 

というテーマをもとに、 

甘くておいしい自慢の淡路島産たまねぎをたっぷり使用し、

安心安全の国産豚肉・野菜を使用している餃子です。

 

 

 

 ニンニク不使用なので、お子さまや女性にもおすすめです。

 

 

 

 さらに、小さすぎず、大きすぎないサイズ感なので、

ご年配の方まで、老若男女問わず美味しく食べられる餃子です。

 

 

 

では

調理しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋はしてますっ

 

撮影のためチラミセ

 

 

 

 

 

よしよし!

 

 

いい感じにできた!

 

 

 

 

くーー!

最高だ

 

 

2人で

1パック丁度よかった

 

 

大き目の餃子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い餃子です

玉ねぎの甘さね

 

あの淡路の玉ねぎの味

 

美味しい!

 

 

 

 

たまねぎ栽培一筋40年以上の匠が手間ひまかけて育てた甘くておいしい

自慢の淡路島産たまねぎをたっぷり使用してるからね!

 

 

安心安全の国産豚肉

野菜を使用なのでお子さまにもおすすめ 気づき

 

 

次の日デートでもばれない!

 

 

 

 

 

淡路島たまねぎたっぷりジューシー餃子20g×20ヶ×5PC

 

 

 


今井ファームのたまねぎ餃子で使える50%オフクーポン
対象商品1個まで
50%OFF

 

なんと!!!半額になります気づき

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

イベントバナー

有効期間

2024/07/04 20:00 ~ 2024/07/11 01:59

是非マラソン始まったら使ってくださいね気づきグッ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角