【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

ウルフギャング・ステーキハウス

Wolfgang's Steakhouse by Wolfgang Zwiener

 

ハワイ

ウルフギャング・ステーキハウス

 

 

 

 

実は・・・

SNSで

ランチで55000円かかったとか不安不安

見ていたので・・・

 

 

 

ハワイで食べるの辞めようと思ったのですが

 

 

ハッピーアワーをみたら

あら

これならいける!と思い

行く事に

 

予算は

150ドル!

 

 

テイストオブニューヨーク(TASTE OF NEW YORK)$83.95
・12 oz (340g)骨付き熟成ニューヨークサーロイン(12 OZ. BONE-IN DRY-AGED NEW YORK SIRLOIN)
・ほうれん草とマッシュポテト(SPINACH & MASHED POTATOES)
・ニューヨークスタイルチーズケーキ(NEW YORK-STYLE CHEESECAKE)

 

 

 

 

 

 

この83.95ドルを2人で食べれば良いよね~しかも

安くないけど

ドリンクも

お得だし

ワインも8ドルだしと・・・

 

 

マイタイ頼んだつもりが

マティーニ頼んでるところから

ずっこけスタートなんだけど

 

 

ポテチもついてます!

 

 

 

 

ポテチは

アルコール飲む前に食べたら美味しかったけど

 

しょっぱかったのですが

後半

かなり

酔っていたのか

美味しい感じに

 

 

2人で食べるのに十分な

お肉登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわーー

美味しそう

日本でも食べたことあるので

どうせ

同じでしょーー

って思っていたのですが!!!

 

 

 

 

 

焼き具合

お肉のジューシーさ!

 

 

 

たまっげた!

 

ええ

 

美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに

大好き~~

でもないんですけど

 

嫌いじゃないけど

 

これは感動でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で

あっという間にたべちゃって・・・

 

 

なんか

肉だけオーダーって

できないかねって

 

 

相談して

 

じゃー

もう1度

頼んだ方が

コスパいいっよってことで

 

また再び頼んだの

 

 

 

ありえないでしょ・・

 

 

はい

また

ふりだし合格チョキ真顔

 

 

最初からスタート!

 

 

 

 

 

 

サーブしてくれた方も

うきうき

してくれていたけどww

 

 

 

 

 

 

ワイン

入るとね

 

どうしても

 

わたし

気が大きくなるというか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい2皿目も

2人で

ペロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーー

今見ても最高だったわ

 

 

 

 

チーズケーキも美味しくて

 

 

 

 

 

 

流石に追加で頼んだのは

お持ち帰りにしていただきました

 

 

 

 

さて

お会計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ・・・

 

予算150ドルでしたけど

 

 

223ドル+チップで

 

ちーん!

サーブしてくださった方とても良かったので

チップも大盤振る舞いよ~^

またしても

4万越え~~

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

でも

美味しかったので

後悔なし!

 

 

そうそうここで

朝食もありだなーって

朝食メニューも美味しそうでしたよ

 

ここで

リッチにたべてしまいましたので・・

そのあと

粗食に(笑)!!!

 

ハワイは

気抜いたら終わる・。。

 

 

 

 

予約は

Open Table(オープンテーブル)

 

因みに

予約して行きました。

予約しておくと

スムーズ!

 

 

黄色い花土曜日と日曜日はハッピーアワーをやっていないのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお取り寄せ合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

PR

美味しいの届きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

争奪になるので

途中半分にして

笑!!

 

スピードを弱めて

味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角