アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

DEAN & DELUCA HAWAII

 

 

で、一番驚いたのが

 

カバンの対応!

 

 

ディスプレーオンリー

エルメスも

ディスプレーオンリーで

飾ってあるだけで買えないことなんだけど

 

 

 

 

 

こちらも

 

ディスプレーオンリー

 

 

 

 

 

このカラーのみ

特別待遇

 

でも

朝7時にあくので・・・

 

 

どうしても欲しい方は

並べば買えると思いますよ

滞在中

このカバンだけは

朝一行かないとなかったです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

厳重に

BOX入り!

 

すごいですよ。。。

 

 

 

君は

エルメス・・・・

 

 

 

 

 

エルメスにも

何度か見に行ったけど

 

もう

円安だし

 

欲しいのあればねえ・・・

 

 

 

 

 

アジアのお金持ちの方は

沢山いらしてましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

私はエルメスより

こちらの

方を(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも買っておけばよかったかな・・・

 

なかなか

ハワイいけないし・・

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で今発売はこれキラキラ

 

 

 

 

 

 

雨の日も

便利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  




 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角