アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け気づき

 

 

イベントバナー

 

お披露目イベント「BEAMS+STARBUCKS EXHIBITION」

 

今熱いコラボ!!

 

 

 

 

お披露目イベント「BEAMS+STARBUCKS EXHIBITION」
日時:6月22日(土)11:00〜21:00、23日(日)11:00〜20:00
店舗:ビームス 六本木ヒルズ
所在地:東京都港区六本木6丁目10−1 ヒルズ ウェストウォーク 2F

 

 

行ってきました!

 

見ると正直全部ほしくなりました!

 

お店の方が実際

服を着てくれているので

とても参考に!

 

行ける方は

オンライン限定なので

見に行った方が良いですよ~~

 

でも

みちゃうと

かなり欲しい物増えるはず!

 

 

 

 

 

 

 

アパレル系ですが

思ったより着心地良さそう!

 

 

 

 

トレーナーも

柔らかい素材で

軽い感じでした

 

 

 

 

 

お店の方が

スタイル良いのかお洒落なのか・・・・

 

なんか見てると自分にも

着こなせる気もしてきまして。。。。

 

 

オーバーサイズに

着るとお洒落になるかも!

 

 

 

私の時は

 

どうみても

お洒落な方ばかりで

男性が多かったですよー

 

 

 

その方々も

みちゃうと欲しくなっちゃうなー

って!!

 

これは

激戦の予感・・・・

 

 

 

 

 

トリプルコラボですものねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子も試着されてる方多かったですよー

 

 

私は

トレーナー白Tシャツ白が欲しくなりました!

 

 

 

 

ラグも

広げていただきました!

 

「BEAMS スローケット Pennant Design」

 

 リサイクル素材を用いたイージーケアのスローケット。

コーヒーを飲む際の膝かけとしてだけでなく、

ソファーや、壁にかけてインテリアとしても楽しめる。

 価格:15,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり

大きくって

 

これは

買いかも!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンダナも

ナプキンにも

使用できるかんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ると

全部ほしくなる!!

でも明日もやってるので

 

気になる方は見に行った方が

良いですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーナー

グレーのこちらの方が洗っても

starbucksの文字

洗うと独特の褪せがないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・気づきキラキラ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角