アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

PR

 

旅先で見たうちの子(犬)が老け込んでいた件・・・

ペットあると便利グッズの紹介

 

 

 

立て続けに

海外へ行っていたのですが・・・

家族の協力の元、旅に出れたのですが・・・。

あると便利だったものご紹介させてください気づき

 

 

うちの子(犬)

夕ご飯

4時半に、お腹空いちゃうので

いない時どうしようと・・・

 

調べたら

自動でご飯も出るマシンもあり

尚且つ部屋での様子も

カメラ搭載があることを知り旅行前にGET!

 

わが子を

見たい時に

様子も見れるのですが。。。

 

とある日

image

 

 

ふとみると

大体寝てるのですが

 

 

image

 

こんな風に大体

BEDからずり落ちて寝てたり

 

声かけもできるので

 

まるちゃん!!

呼んでみると

 

 

 

おきた! ピリピリピリピリピリピリ

image

 

 

 

起きてくれた。。。

 

 

 

けど

 

☺・・・

 

かお

 

 

顔・・・

 

 

 

 

image

 

え?!!

 

ま、、まるちゃん

なんか

老け込んでない!!

 

 

16時半にタイマーで

ご飯がでてくるので

見てると

 

 

 

食べ終わった姿に

また

驚愕

 

 

 

image

 

 

 

えええ、、

 

(´;ω;`)・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

えええええええええええええええええええ

 

 

 

 

右は

最初見つけて自分で買った物

今販売してないんですよね

 

 

 

 

 

 

左は

ご提供頂いたもの

多頭買い用なんですが

少しグラムを分けて設定しました

 

家族も共有で観れるので

餌もあげられるのですが

右の何故

付箋紙があるかといいますと・・・

長男が

たまにいたずらで

うちの様子をみて写真撮るんですよね・・・

 

 

たまたま私がテレビ観てるのを

のぞき見してたようでLINEで

無言で

その画像を送ってきて!!!!

なので

まるちゃんだけみるときは

付箋外してましたけどね・・。

 

で、

うちは馬肉をあげてるのですが

カリカリしか入れられないので

帰国後体重を計りましたら

少し太ってまして・・・

 

今ダイエット中です。

 

 

 

長期の旅行・・・・

すごく罪悪感だったのですが・・・

家族が

みてくれたのと

そして尚且つこの

自動でご飯のおかげでお願いお願いお願いお願い

 

 

PR

 

 

 

PR

 

PR

 

 

 

 

 

2台目の

マルちゃん用のお水

 

【ステンレストレー&フィルターで清潔!】

水が循環し続けるモードとセンサーに反応して

起動するモードの2つを搭載。大切なペットへいつでも美味しいお水を。

 

PR

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角