アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

NALU HEALTH BAR & CAFE

住所:226 Lewers St, Honolulu
TEL:808-425-4710
営業時間:7:00~19:00
定休日:無

 

 

ハワイも

流行ってるお店と

ガラガラのお店ありますよね。

 

ハワイ語で”nalu”(ナル)

波(スクロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケててすみません。。。

下矢印

アサイー100%のスムージーがベースの「ナル・ボウル」

 

2023年ホノルルベストアサイーボウル受賞

アマゾンから直送された最も純粋なアサイー

 

ここでは

アサイーボウルを食べてる方が多く

 

 

 

 

HPより

 

あー1回はたべるべきでした・・・・

 

 

 

 

 

 

nalu

 

 

 

 

お客様

若い方が多かったかなー

 

 

 

 

 

私は

カフェだけ

 

カプチーノ

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

foodも売っていて

滞在中食べたかったのですが・・・

また

ハワイに行ったら

食べたいと思いました気づき

 

HPより

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画も販売してました。

 

 

実はハワイで

絵画買いました。

 

別送なので

届いたら

また。

 

 

昨日

ハワイ便を探しまくってまして・・・

やっぱ

もう1回今年行きたい・・・にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角