アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。

 

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

ハワイのスタバにて

 

凄いカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下にあるのは

なんかイクラみたいな食感なの・・・

 

これは・・・1回でいいかな

なドリンクでした(笑)

 

でも味は

まあまあ

 

でも

最後まで

飲み切れましたよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

madamっていったのに

BADって

かかれた

スタバ・・・

 

スターバックスの

リフレッシャーメニュー

 

 

Summer Berry Starbucks Refreshers Beverage 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいた

スズメが

人間に慣れていて・・・

 

下さいって寄ってくるのよ。。。。

ハワイの鳥って

人慣れしてますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板の

全部飲んだかな

 

一番はピンクドリンク!!!

 

 

 

「ピンクドリンク」

ピンクのストロベリー&アサイ味

 

グッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着50名様1枚300円OFFクーポンで2,980円

 

 

 

 

 

クーポン利用で2,280円

 

 

 

 

 

【限定70%OFFクーポン 21日9:59迄】

 

有効期間 

2024/06/17 10:00 ~ 2024/06/21 09:59

下矢印下矢印下矢印

 

この価格からクーポン使うと!更に70%off!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角