dプログラム アレルバリアミスト

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

セブンイレブン限定

コンビニで買いました!

 

STARBUCKS®
EARL GREY TEA LATTE with PEACH PANNA COTTA

スターバックス® アールグレイティーラテ with ピーチパンナコッタ

 

 

 

 

 

 

アールグレイティーと
フレッシュな味わいのミルクを合わせたティーラテに、
ピーチの味わいとなめらかな食感が楽しい
パンナコッタを加えました。
初夏ならではのピーチのジューシーな味わいと
ベルガモットが贅沢に香る心踊る一杯で、
気持ち華やぐひとときをお楽しみください。

 

 

 

桃というか

紅茶かな・・

 

 

明日発売の楽しみ

 

「スターバックス® ME MOMENT™ ティーレモネード」

「スターバックス® ME MOMENT™ トロピカルピンク™」
 

全国のセブン-イレブン限定で6月18日(火)より新発売


― 「いつもの日常をカラフルに彩るわたしだけのひととき」

をコンセプトに、ティー×果汁のおいしさが融合したリフレッシュメント ドリンクを展開 ―

 

 

 

中味の特長

 

 

・ティーレモネード
爽快なレモンと白ぶどうの果汁にディンブラティーを合わせ、ほのかにゆずの香りを余韻として調和させました。柑橘の風味が全体を包み込む、爽やかな味わいです。

 

 

・トロピカルピンク™
アップル、ピーチの果汁と、ハイビスカスティーにスイカ、マンゴスチンなどのトロピカルな香りを組み合わせ、爽やかな酸味とやさしい甘さがほどよく調和したノンカフェインドリンクです。まるでリゾートに出かけたような、気持ちが高まる味わいです。

 

 

 

 

 

フラペチーノ

桃くるかな??!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

6/18 11時発売

楽天公式ストア限定販売 ショッピングバッグクリア

DEAN & DELUCA公式

販売期間
2024/06/18 11:00 ~ 2024/06/30 23:59

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

冷凍カレー&冷凍ラーメンの世界で使える!50%OFFクーポン

対象商品3個まで

 

 

有効期間 

2024/06/18 10:00 ~ 2024/06/26 01:59

 

50%OFF

Premium Food Select

 

 

 

 

★非公開★肩フリルラッシュガード1100円OFFクーポン!!!!

対象商品1個につき

1,100円OFF

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角

 

 

 

毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!