アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

イベントバナー

 

シーズンタオルハンカチ 笑う門には福来る

 

【6月15日(土)12時】より販売
ことわざシリーズ第4弾!「笑う門には福来る」。

「絶えず笑顔でいるところには、自然と幸運が巡ってくるものである」という意味。

思わずつられて笑顔になってしまいそうな、微笑む「おかめ」ちゃんのハンカチです。

『魅せるハンカチ』
吸水性も良く、肌触りも柔らかな機能的なハンカチは近沢レース店ではアクセサリーのひとつとしてご提案いたします。光沢のある糸で織り上げられたレースは、持つ人の手元を美しく彩り、気分までスタイルアップさせてくれます。

『話せるハンカチ』
レースには、季節性やトレンドアイコンをモチーフに忍ばせています。ひとつひとつのとても小さなパーツに思いを込めて、みなさまに喜んで手に取っていただけるようデザインいたしました。どうぞ細部までご覧ください。おしゃべりのネタが見つかります。

 

シーズンタオルハンカチ 笑う門には福来る

 

 

 

2021年の発売から、多くの再販を願うお声を頂戴し、待望の「ビール」ハンカチが戻ってきました!

「カンパイ!」気の合う友人と楽しい時間を過ごしたい。そんな思いを込めて。とりあえず「ビール」でしょ。飲み仲間に贈りたくなる、楽しいハンカチです。今回は麦芽イメージの「ベージュ」も新色で登場です。

『魅せるハンカチ』
吸水性も良く、肌触りも柔らかな機能的なハンカチは近沢レース店ではアクセサリーのひとつとしてご提案いたします。光沢のある糸で織り上げられたレースは、持つ人の手元を美しく彩り、気分までスタイルアップさせてくれます。

『話せるハンカチ』
レースには、季節性やトレンドアイコンをモチーフに忍ばせています。ひとつひとつのとても小さなパーツに思いを込めて、みなさまに喜んで手に取っていただけるようデザインいたしました。どうぞ細部までご覧ください。おしゃべりのネタが見つかります。

 

シーズンタオルハンカチ ビール

 

 

 

 

【横浜限定】横浜ものがたり 赤い靴

 

 

 

【横浜限定】横浜ものがたり 赤い靴

 

 

【横浜限定】横浜ものがたり 赤い靴

 

 

 

 

追記・・・えーんえーん

 

 

 

ビール買えなかった!!!

 

2分で完売ってええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1990円OFFクーポン利用可キラキラ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角