モイストウォッシュゲル

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

 

 

 

スタバ

タンブラー部プレゼント企画

 

 

 

 

 

 ベアリスタと一緒にルーキーをめざしてみませんか?

 

 

 

    

 

めざせ!ルーキー

 

7月9日時点でタンブラー部部室の

ステータスが
『ルーキー』以上の方に、


タンブラー部オリジナル

・ベアリスタメッセージアプリ用画像(全10種)をプレゼント!

 

 

※メッセージ用アプリ画像をダウンロード、保存していただくことで、LINEなどで画像として送ることができます。

 

 

スタバから

 

メール届きました。

 

このスタンプかわいいですね。

 

 

 

これから

タンブラー持参 

推しになっていきそうですよね。

 

 

 

ベアリスタ
メッセージアプリ用画像

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おごります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

使えるやつだけど

 

ちょっと何言ってることわかんない

 

とか

ギャグも入れてほしかったね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー