アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

Kai Coffee Hawaii

ハワイに来て

このコーヒー飲んでる方も多く

行ってみました。

 

 

この日は空いてましたけど

結構人気のようで

 

Kai Coffee 

私はカプチーノを

 

確かにおいしくって

 

現在オアフ島に4店舗を展開している人気カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシー系なのかしら?

 

 

 

 

 

アサイーも人気みたい

韓国人の方もアサイを3人でたべてました。

 

 

 

ハワイってアサイ

めちゃ人気よね

 

 

まだ1回も食べてない

あの量が凄そうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角