アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

 

 

昨年話題のボトルがリニューアルして

「タンブラー部公式グッズ」として登場!

今年の「タンブラー部公式グッズ」として、

2024年6月12日(水)より

小さく折りたためるシリコンボトル2アイテムを新発売します。

 

 

タンブラーを利用する上でお客様から寄せられる声の多くに、

「かさばる」「重い」「バッグに入れにくい」など持ち運びの課題があります。

今回登場する「おりたたみシリコンボトル」は

やわらかいシリコン製で小さく丸めて収納が可能。昨年夏に同形状を発売すると、

メディアやSNSを中心にその利便性への共感の声が集まりました。

今夏は昨年モデルがバージョンアップして新登場。軽量な素材はそのままに、

 

スターバックスのグランデサイズ相当の大容量にアップデートしました。

ナチュラルな新カラー、「ライトグリーン」、「トープ」の2色で

リユースライフに寄り添います。

 

商品名・価格(表示価格は税込の総額表示となります)

『おりたたみシリコンボトル 473ml ライトグリーン / トープ』 ¥2,900

◆取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

販売期間:2024年6月12日(水)~なくなり次第終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハワイにもありましたよー

 

 

 

約13ドル

 

 

 

 

 

 

これも

なかなか

オシャレですよね

 

 

 

 

私は

まだこーいうの

もってないんだけどね

 

 

ハワイはほとんどの方

スタンレーの

水筒持ってる

 

 

 

 

 

 

 

でも

無名?

ぽいのも

持ってる方も

とにかく

大きなサイズの持ち歩いてる

中身はなんでしょうかね

水??

 

ハワイいるまでに

トレンタ

挑戦しようかな。。。

 

 

 

 

キラキラ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にない

コーヒー豆もあるのよねえ

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角