アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

ハワイの新フードスポット

ワイキキマーケット

ハワイにいると

楽しくて歩いちゃう

でも足が痛い・・・

けど楽しい

 

ありましたよ!!!

 

スタバの瓶!!!

 

何度見ても

でかい!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お!

これも

 

 

image

 

 

image

 

 

これは初めて見た!

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

余談。。。

昔だったら

スーパーで

バンバンかってたけど

お値段チェックと

計算してしまう

私がいます・・・

 

 

image

 

 

 

で、、

驚いたこと

 

 

なんと

 

わんちゃん

スーパー

入っていいのね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

マダム

衝撃だったけど

お散歩

にスーパー良いわね!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

お値段みると

ばかばか

買えないね、、、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも

マカデミアは

かいました

 

うまいいい

 

 

 

 

 

 

image

 

ポテチは

高いので

やめました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

炭酸水が

高く思う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角