イベントバナー

 

 

 

去年大ヒットのアイスクールリング

 

 28度以下の空間で凍る不思議な氷

「PCM素材」で

作られた首元用のアイスクールリング! 

 

 

 

私も

こーいうの去年から使ってますけど

あまりの暑さで

例えばスタバに着いたら

もう冷えてない場合とかあって

でもそれでも

行までの間助かったけど

 

これは指差し気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 溶けてしまっても28℃以下の環境に置くだけで凍結するから、使いやすくてとっても便利

 

 

 

 

 

 

 半永久的に使えるので、地球に優しくてエコ◎ 

 

 

 

あとあまりに

カチンコチンで

ひえー冷たい!

という恐怖はなく

 

 冷たすぎず、心地いい冷たさで長時間首を冷やしてくれる。 

 

 

 

通勤通学やお出かけにも最適◎ 

 

「大理石」「グラデーション」

「無地」「チェック」とデザイン・カラーも豊富で、

色選びがあるので

好み見つかるかも

 

 

 サイズもS/M/Lとあるから、自分にあったサイズを見つけられる!

 

 

 

 

 

 

この夏対策に虹

 

夏じゃなくても暑いときは

重宝しますよー気づき

 

私は

家で

仕事してるときも

気分転換に

首につけてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 水だけで約20時間冷感持続 

 

 

 

熱中症対策の強い味方!

 

 

 首に巻くだけでひんやり冷感持続 

 

 

 

 

熱中症対策の強い味方!首に巻くだけでひんやり冷感持続

 

 水だけで約20時間冷感持続

地球にやさしいエコなおしゃれアイテム 

コーディネートやシーンに合わせて選べる

12色展開!

ユニセックスで使えます気づき

 

 

 

付属の

このケースに入れればOK

 

 

 

ペイズリー可愛いです

 

 

 

 

 

因みに・・・うち🐶にも

つけてますよ

 

暑い日は指差し気づき熊あたま

 

 

 

 

流れ星クーポンで半額でGETしてくださいね

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー