イベントバナー

 

 

 海外旅行に行って、家でコレやっておいて良かったと思った事

 

今回割と

長期に

リゾート地に行っていたのですが

そうしますと

顔とか、

うぶ毛生えてきてしまうでしょう?

たとえば

口回りとか

 

なので今まで

シェイバーをもって行ってたのですが

ソレもっていかないで良かったので

楽でしたよ。

 

家族で使ってるので

うちは十分元を取りましたね。

 

 

 

image

 

肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれるから操作も楽で、

誰でも簡単に効果的にケアできます

男性の濃い髭にも使えます

 

 

 

DPLの美容効果が嬉しい

当てるだけ

ムダ毛ケアしない時でも

気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケア

 

image

 

細かい部分も

簡単に

 

サロンに行く手間なく気になる部位のセルフケアが自宅できます

 

 

 

ハイパワーだから

お手入れもしっかりできる!

使用感は冷却されて痛みも少ない

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに

水着も着て楽しんだけど

 

 

毛が見えづらくなり

目立たなくなり

化粧ノリが良くなったので

一石二鳥

 

つかって良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

早いうちから

ケアしてよかった~~目がハート

まだまだ間に合いますよ~

 

今からケアしましょう気づき

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今回SALEでお得に買えますので

興味ある方は是非口紅

 

 

 

期間限定で購入特典としてNIRリフトアタッチメントがついてきます!

EMSショップ MYTREX楽天市場店(MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ)

 

 

クーポンはこちら下三角下三角下三角

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー