イベントバナー

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

 

今回

 

ブルーベリー ベーグルサンド

少し温めて頂いてみました。

スタバの店員さんは、これは温め推奨ではないと
おっしゃってましたけど。
 

 

 

 

 

ですけどね

 

これ

温めてもらったほうが

2倍美味しいと

 

 

私は感じました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク

 

 

 

 

 

 

 

是非温めてみてください。

 

 

 

マーガリンですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【楽券】ゴディバ ショコリキサー デジタルギフト 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八百甚 楽天市場店で使える対象商品

20%OFFクーポン
対象商品1個まで

八百甚 楽天市場店気づき下三角

有効期間

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59

 

 

サムネイル
 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角