はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

スターバックスのミルクパックを使ったリングノート

 

スタバでノートが発売されてから

私はスタバのノートしか使ってないです。

 

スタバのノート

私には丁度良いのよね。

 

b5サイズで

カバンにも

 

書きやすい

 

 

 

 

 

 

表紙と裏表紙に主にスターバックスの店舗で使用した

ミルクパックの再生紙を使用したキャンパスリングノートです。

 

サステナブルな未来を想って、

イラストレーターSHOGO SEKINE氏によって

描かれたFUNで心躍る色使いのタイポグラフィーやモチーフが印象的なデザインです。



ページ数:100ページ、方眼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎回ノート買ってるので

使ってないのもありますのよ・・・

 

 

 

2枚目無料!5/31まで

 

 

 

 

 

ビバレッジカードも

3種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい・・

 

 

image

 

 

 

 

まだオンラインで買った物は

届いてませんね。

 

 

 

 

 

 

 

24h限定半額以下気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

バリ島で

私としては珍しく

かなりマメに

塗りまくっており

残り僅かに・・・!!

 

 

 

買い足さないと・・・

 

 

 

おかげで

顔は

日焼けせずにすみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大チェスクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー