イベントバナー

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

STARBUCKS RESERVE DEWATA

 

 

 

 

 

Peanut Butter Chocolate Croissant

 

 

 

ピーナツバター

 

実は私好きで

たべてみたのですよ

 

1個

ペロ!と食べてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

中に

ピーナツバター

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタバは

クッキーくれるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

foodは何時も魅力的で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の食べたのは

22周年のフードぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンケーキ

400円

食べてみたかったわ気づき音譜

 

 

 

 

 

 

 

カメラの設定を

間違って撮ってしまったのですが

これも

なんと

生の魚

 

マリネ系が入っていて

面白い味でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

日本人のグループ3名位をお見かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服も販売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

2000円位したんだけど

高いよねw

 

 

 

 

 

 

まだ

帰ってきてから数日なので

バリ気分です、、、、

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税2023年間ランキング

 

 

 

まじかるクラウン2024年5月29日(水)まで!!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の

半額以下!


 

下三角下三角下三角下三角下三角

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

サムネイル

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角