アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

只今

2024年5月

バリ島旅行をブログに書いてます~

 

 

 

 

バリ島は

 

4月〜10月は乾季、

11月〜3月は雨季に分かれています。

バリ島観光のベストシーズンは5月〜8月。この時期は天候が良く、

観光にぴったりのシーズンウインクビックリマーク

ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパーク

GWK文化公園の中にあります

Starbucks Coffee GWK Bali

 

 

 

 

 

 

バリ島でのスタバ

 

気に入って

2回ほど飲みましたキラキラ

 

 

 

 

 

あれ、、これフラペ用の蓋だわ・・・

 

ガイドさんにも

ご馳走しまして

3つ!

なのにねにやりにやりにやり

 

 

最初

フラペ用の1つ

 

なので

指摘したらね真顔

 

これで飲むんだ!っていうわけよ・・

 

でも

違うっていって

やっと通じて

 

ちゅー

 

 

 

これ違うだろーピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

無事

ぶちゅー

 

ストローで飲みたくないから

この

直に飲めるのが私は好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

トールサイズ

 

ドリンクは

バリ島高いね・・・

 

コールドブリューって言ったら

ここは売り切れでした・・

 

 

 

 

2階建てのスタバ

 

ここ

入場料払わないと

いけないスタバ

 

 

また今度その記事は・・・

 

 

 

 

 

2Fへ行くとね・・・誰もいなかった

そして

クーラーついてなくてwwww

めちゃ

暑くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタバに初日行く予定だったのですが

水のフォーラム開催で

お休みだったので

開店する日調べて

リベンジしたスタバでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行生も

多く来てましたよウインク

 

 

まあ、私はスタバ目当てだったのですけどねグラサン

 

 

 

ガルーダ・ウィスヌ・クンチャナ

Taman Budaya Garuda Wisnu Kencana

高さ約120メートルの銅像。
「ガルーダ・ウィスヌ・クンチャナ像」が、2018年夏に完成。

 
 

 

皆さんの目的は

こちら ↑

 

この先また入場料かかるので

今回は

パスしましたけど

またバリに行ったら行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンポイント最大39%還元【乳製品5000円福袋】

 

 

 

 

お買い物マラソン期間限定クーポン利用で最安2380円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー