マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】


楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け気づき

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

只今
2024年5月
バリ島旅行をブログに書いてます~

只今日本に帰国しましたー

 

 

 

 

 

スタバの2週間しか飲めないフラペチーノ

 

抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ

Tall ¥690

抹茶の豊かな風味と
イチゴの甘酸っぱさを合わせた
フラペチーノ

甘酸っぱさとほろ苦さを楽しめるフラペチーノ®

ストロベリーの甘酸っぱさと抹茶の

ほろ苦さを合わせたフラペチーノ®

 

キコクシマシタ!!

バリ島から

 

 

ギリギリ飲めました!
他の店舗
売り切れていて焦りましたけど
 
 
 
 
 
キレイに
混ざってる
 
 
 
 
 
結構回りみると
朝だけど・・・
飲んでる人多くて
 
 
 
 
 
今度出る
バナナと記念撮影気づき
 
 
 
 
 
かわいい
イラスト付きー
 
ラブ
 
 
 
 
思ったより
甘くない
 
プレーンで
いきましたー指差し
 
 
 
チョコソースもいいかもね気づき
 
 
 
 
次は
バナナですねーキョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論お支払いは
ハミングバード流れ星キラキラ
 
 
 
値段計算しなくてよい日本は
良いわ~
 
 
知らんぷり
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき