アメブロ 公式トップブロガー
スターバックスマダムです。
【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

楽天のお買い得商品オススメ品セール品
新製品をお届け

スタバの事365日考えてるマダムのblogです

 

只今

2024年5月

バリ島旅行をブログに書いてます~

 

さーー気づき

楽しかった旅も

帰りのパッキングをするよー

 

長期滞在でしたので

ホテル内の

クリーニングも頼みました!

 

しかし写真がなくて

悲しんでます・・・

 

撮り忘れた・・・

リッツカールトンのバスケットに入っていて

恐らく手荒いね

とても綺麗に

戻ってきました

全部じゃないけど

汗じみになりやすそうな物とか

 

頼みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは使わなかったけど

持ってきたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うけど

こういうのあると

数分で

片付けできますよ

 

 

 

 

 

 

実は現地で買った朝の

短パン

これ

超良かった

 

 

これも

クリーニングじゃなく

ラウンドリー

 

 

 

1回も着ないと思っていた

水着の上に羽織るのも今回大活躍OK

 

これは

家で

洗うわー

 

 

イベントバナー

 

 

 

さて

 

PR

 

 

日々の面倒なお洗たく、もっとラクしませんか!?

洗たく槽から衣類を取り出す時の、

からまり

ストレスと

ラク干しを使うことで

するする取り出せて、ラク下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

アタック抗菌EXラク干しプラスは、お洗たくの干す時の2大ストレスを解決!
洗たく槽から取り出す時に、

タオルや長袖衣類、長ズボンなども絡まらずに、するする取り出せます


さらに、面倒なシワ伸ばし作業も、ラク干しで洗うとひと振りで

サッとシワが伸びます

乾燥後もシワが少なく、キレイ!
汚れやニオイもスッキリ落とし、抗菌*効果や洗たく槽防カビ、部屋干し防臭効果もあります。
*全ての菌の増殖を抑えるわけではありません

 

 

 

 

 

 

 

これうち

3本目OK

 

 

 

 

香も良いし

干しやすく、乾かした後もシワが少なくキレイに仕上がっているから

気に入ってます流れ星

 

 

 

シワシワにならないので

特に、干す時にラクですよーー

 

 

 

干すとき香りにも癒されます黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

洗いあがりも

よいです気づき

 

さて

これで

旅行中のお洗濯がんばるぞおおーっ!

 

 

 

 

 

 

【楽天24】

アタック抗菌EXラク干しプラスに使える20%Offクーポン

対象商品1個につき虹

20%OFF

楽天24

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー